2005年07月28日

★故障・・・★

デジカメカメラ故障・・・?たらーっ(汗)
充電できてるのに動かないのゎ何故?もうやだ〜(悲しい顔)

ん〜・・・明日、電気屋サンで見てもらおぅパンチぴかぴか(新しい)

せっかく今日もカメラパシャリぴかぴか(新しい)あったのに・・トホホ

今日ゎお休みしますデスもうやだ〜(悲しい顔)

黒ハートちっぷゎ只今、気持ちよさげに爆睡中デス黒ハート

ニックネーム ☆デール☆ at 21:51| Comment(136) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

今日もですか・・・

キミたち・・・
また今日も同じ行動ですか・・・たらーっ(汗)

DSCF0072.JPG

今日ゎりゅうクンと入ったの?
ちっぷぅ〜・・・そんなに気に入った?あせあせ(飛び散る汗)

DSCF0071.JPG

公園でのカメラ・・・
はたして、これから他のショット撮れるんでしょぉか・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
ニックネーム ☆デール☆ at 20:19| Comment(21) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

★初挑戦★

【続】昨日の散歩でるんるん

犬りゅうクンの、お姉チャンに促され次項有
すべり台遊園地と土管(?)潜りに挑戦位置情報ぴかぴか(新しい)

何回か繰り返しAすると
くぐったぁ〜すべったぁ〜揺れるハート

ana.JPG

suberi.JPG

suberi2.JPG

ひらめき実感したコトひらめき

やっぱり口キスマークだけで『やってみexclamation』って言ってもダメですねあせあせ(飛び散る汗)
飼い主である自分が先に手本となって
それから一緒に体験するコトが大切ですねぴかぴか(新しい)
改めて実感しましたグッド(上向き矢印)

りゅうクンのお姉チャン、ありがとぉ揺れるハート

この後、りゅうクンのお姉チャンに
すべって、潜ったレストランご褒美をもらってましたるんるん

ご褒美の前に・・・
何か一つ芸が出来たらねるんるん




ちっぷの唯一100%成功する芸・・・デス♪
ニックネーム ☆デール☆ at 21:58| Comment(14) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

★オンリー犬(ワン)★

かわいいちっぷりゅうクンかわいい
何やらリードでじゃれあってまするんるん

おんりー3.JPG

ん・・・?どぉするのぉ??

DSCF0061.JPG

あらら目ぴかぴか(新しい)

ちっぷが、りゅうクンをお散歩
してます揺れるハート ウフフ

おんりー2.JPG
ニックネーム ☆デール☆ at 21:33| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

チョコ★救出!

かわいいチョコチップかわいい
一緒にお散歩ぇ行ってきましたるんるん

・・・ゎイイのですがダッシュ(走り出すさま)

チョコがタイヤの中に・・・exclamation×2
呼んでも出てこないし、引っ張っても踏ん張ってしまうしたらーっ(汗)

たいや2.JPG

どぉしたものかと考えた結果・・・

やっぱり引っ張るコトにたらーっ(汗)

DSCF0047.JPG

・・・がexclamation
この後、リードが外れて引っ張れなくなったのです・・トホホたらーっ(汗)
なので強行突破ひらめき
手(パー)を入れて救出するコトに次項有次項有

苦戦したあげく5分程して無事救出成功ぴかぴか(新しい)

タイヤの中ゎ砂だらけで、出てきたチョコもドロドロがく〜(落胆した顔)

おかえり.JPG

帰宅後、早速シャンプーをいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

ちっぷもキレイになったチョコをクンクンるんるん
よかったねぇ〜揺れるハート
ニックネーム ☆デール☆ at 20:24| Comment(22) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

★アルバム★

ブログを初めてから写真カメラが増えるAるんるん
ちっぷの写真揺れるハートちっぷのお友達の写真揺れるハート

ひらめきちっぷのお友達の写真ゎもちろん
オーナーさんにもプレゼントお渡ししておりますデスヨ手(チョキ)

シャシン.JPG

・・・で、新しく買ったアルバムが次項有こちらるんるん

DSCF0038.JPG

『チップ&デール』でするんるん
店員サンにバージョンこれしかナイのか聞くと、これだけだとバッド(下向き矢印)
なので予備にもぉ1冊買っておきましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

今晩ゎせっせとアルバム作りに励みまぁすかわいい
ニックネーム ☆デール☆ at 21:11| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

★名前の由来★

今日ゎ名前の由来について次項有

DSCF0020.JPG

特にゎナイのですが・・・笑
赤チャンの時の目がまん丸クリックリでチョコチップみたいだったので『ちっぷ』って名前にわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

それから元ゎディズニーのプーさん好きだった私ゎ
『チップ&デール』が大好きになったり(笑)

後々家に妹が連れて来て置いてったフェレットの名前が『チョコ』るんるん

1ワン&1フェレで
かわいいチョコチップかわいい揺れるハート

大切なA私のチョコチップをこれからもヨロシクお願いしますぴかぴか(新しい)

ミナさんのワンちゃん達の名前の由来ってどんなだろぉ?
カワイイお名前のコ達ばっかりですもんねるんるん

ニックネーム ☆デール☆ at 20:26| Comment(14) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

後ろでピカっ☆

久々お散歩でカメラパシャぴかぴか(新しい)しました揺れるハート

かわいいパピ友かわいいりゅうへいクンとるんるん 

よぉ〜く目見ると・・・
後ろの4ダックスちゃん達のお目め目ピカッ雷っと(笑)

ぴか.JPG


黒ハート今日のベストショット黒ハート

DSCF0022.JPG

ギロチンルイくんデスるんるんるんるん
                グエったらーっ(汗)
ニックネーム ☆デール☆ at 20:11| Comment(12) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

白浜レポA

白浜旅行リゾート2日目のカメラパシャリを紹介目ぴかぴか(新しい)
今日もお付き合いお願いいたします晴れぴかぴか(新しい)

いざexclamation×2アドベンチャーワールド揺れるハート
またまた誰かサンの後姿が・・・笑
ado.JPG

下の2枚ゎ私のカメラお気に入りデスるんるん
hura.JPG
これゎズームも何もしてないんですよるんるん大阪じゃありえんたらーっ(汗)

iruka.JPG
オルカちゃん達がお星様になって後を継いで、たくさんのイルカちゃん達が頑張ってくれてましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

見難かったら眼鏡拡大して見てみてくださいるんるん
色んな表情してて可愛かったですよぉ揺れるハート

oumu.JPG
かわいいおうむチャン達、ガァガァうるさかったぁあせあせ(飛び散る汗)かわいい
DSCF0078.JPG
かわいいチョコンと座ってキュートなミーアキャットちゃんかわいい 
ahiru.JPG
かわいいミンナたぶん↑のフラミンゴに夢中目かわいい
zou.JPG
かわいいゾウさん水浴び中(飼育員サン)かわいい
warabi.JPG
かわいいワラビーくん暑くて日陰でバテバテです晴れかわいい
DSCF0088.JPG
かわいい自慢の角がスゴク大きいでしょぉ?かわいい

今回ゎケニア号(列車でサファリを回るバス)に乗らずウォーキングサファリに挑戦したトコロ・・・
見所たくさんるんるんパシャリゎ少ないですがあせあせ(飛び散る汗)
間近で観察、ふれあえるコトができましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

本当に楽しい2日間でしたるんるん
長々と私事のレポに付き合っていただいて、
本当にありがとぉございましたぴかぴか(新しい)
これからもっと暑い日が続きますが晴れ
ミナさん熱中症、脱水症にゎ気をつけてくださいねぴかぴか(新しい)
ワンちゃん達も健康で楽しい夏を・・・るんるん




赤ちゃんチーターも♪
ニックネーム ☆デール☆ at 14:42| Comment(6) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

★パピ友達★

ちっぷと2日ぶりにかわいいお散歩かわいい

200507181934.jpg

お隣ゎパピ友のりゅうクンです揺れるハート

ニックネーム ☆デール☆ at 19:38| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする