2005年06月30日

ピヨピヨ♪

ちっぷのお気に入りのぴかぴか(新しい)オモチャぴかぴか(新しい)を紹介揺れるハート

200506292352.jpg

このウサちゃんゎお腹を押すとピヨピヨサンダル足みたぃにピヨピヨ鳴るんでするんるん

それを知らず咥えて押し付けてくるちっぷ揺れるハート
最初ゎ引っ張り合いするけど、しんどぉ〜くなってきたら・・・

よぉしるんるんエイexclamation×2
          ピヨっるんるんるんるん
これで離しますたらーっ(汗)

数分後。また咥えて持ってきますたらーっ(汗)
ちっぷゎ学習能力ナイんか〜いパンチぴかぴか(新しい)

・・・って私が遊ばれてたりして・・・がく〜(落胆した顔)


ニックネーム ☆デール☆ at 23:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

おいちぃ〜?

5.JPG

オカンの財布カバンから勝手に有料抜き取ったちっぷたらーっ(汗)
やっぱり人間もワンコも好きなのゎ同じなのカナ?るんるん

ちっぷぅー(長音記号1)おいちぃかぃ?笑



ニックネーム ☆デール☆ at 22:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

受け取ったりぃ〜♪

皆さんゎご存知でしょぉか?
『FETTERS』のnonさんから
Musical Batonhttp://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton受け取りますたCDるんるん
簡単に説明しますと質問に答えて5人の方にバトンを渡すのだそぉですグッド(上向き矢印)
それでゎ答えさせていただきますexclamation×2

ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

CDコンピュータに入ってる音楽ファイル要領

ひらめきPCの事まったくわからないので、どぉやってファイルに入れるんかも知りませぇんたらーっ(汗)

CD今聞いてる曲

ひらめきORANGE RANGE音楽大塚愛っするんるん

CD最後に買ったCD

ひらめき大塚愛の『SMILY』デス揺れるハート

CDよく聞く、または特別な思い入れのある5曲


1学生時代ゎミスチル大好きでしたぴかぴか(新しい)

2aikoゎダーリンとよく聞いてます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

3MONGOL800リゾートの詩にゎ心動かされますデスぴかぴか(新しい)

4HYリゾートの曲ゎ夏によく聞いてます晴れ

5カラオケカラオケでゎ必ずORANGE RANGE歌ってまするんるん

以上カチンコこんなのでイイのかしら・・・w

で、5人の方にバトンを渡さないといけないのですが・・・
黒ハートはぐっき〜さん
黒ハートいちごさん
黒ハート紅さん
黒ハートゴンさん
黒ハートvega&salaさん

どぉか私からの愛のバトンを受け取ってくださぁ〜い揺れるハート
勝手に渡させていただいた事、お詫び申し上げますもうやだ〜(悲しい顔)
うぜぇ〜とか思ったら無視しちゃって結構ですぴかぴか(新しい)
かわいいよろしくお願いしますかわいい




ニックネーム ☆デール☆ at 17:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

よそ様の氷水を・・・

rui.JPG

よそ様のワンちゃんの中に紛れて氷水ガブ飲みちぅの      犬ちっぷでございますたらーっ(汗)

あつかましいぞぉー(長音記号1)ちっぷぅパンチぴかぴか(新しい)


ニックネーム ☆デール☆ at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

★異常なし★



尿検査病院行ってきましたひらめき
白血球も精液も何も混じってないキレイな尿でしたぁもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
一週間、抗生物質のお薬飲んだから今ゎ正常なのかな?
念のために、もぉ一回検査してもらいに行こっかな・・・怜
でも良かったぁー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)

ぴかぴか(新しい)心配してくださった皆さん     ありがとぉございますぴかぴか(新しい)


ニックネーム ☆デール☆ at 21:06| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョコ☆ちっぷ

かな?ツーショット目ぴかぴか(新しい)チョコの行動一つ2が気になる犬ちっぷデスるんるん
DSCF0005.JPG
今日ゎちっぷにおみやげミッキーのキャリーバッグプレゼントぴかぴか(新しい)
かわいくて思わず衝動買いしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
てか普通カナ・・・がく〜(落胆した顔)
DSCF0001.JPG
ちっぷのなのに、チョコが気に入っちゃったわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
あぁ〜チョコが入ると爪でボロボロに・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)DSCF0003.JPG

ひらめき今日ゎ午後診で尿検査ひらめき
異状がありませんよぉに・・・exclamation×2





ニックネーム ☆デール☆ at 14:44| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

仲良しこよし♪

今日ゎ仲良しのお友達まるの地元の生野東公園リゾートで一緒にお散歩しましたるんるん

ふたりともカメラこっち向いてよぉー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
200506241856.jpg200506241859.jpg

お散歩後、ふたり仲良く氷水をガブガブ飲んでましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート
200506241909.jpg
ちっぷまるおつかれさんるんるんるんるん
ニックネーム ☆デール☆ at 20:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

今日のお友達☆

200506131425.jpg                      ちっぷぅ揺れるハートただいまるんるんるんるん
やっぱり、ちっぷとの散歩がイチバンやー(長音記号1)揺れるハート
今日もいつもの白鷺公園ぇリゾートぴかぴか(新しい)

今日のお友達目ぴかぴか(新しい)
DSCF0115.JPGDSCF0112.JPG
      かわいいななチャンかわいい     かわいいコタローくんかわいい
ニックネーム ☆デール☆ at 21:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お散歩代行♪

お仕事の関係で、お散歩の代行をしてきましたぁリゾート
週一で会う、ヨーキーのラブちゃんでするんるん
スゴイ気まぐれな女の子でお散歩行くのにも一苦労(笑)
今日ゎスムーズにトコトコ歩いてお散歩に行けましたかわいい

200506231231.jpg

ちっぷぅ揺れるハート仕事が終わるまで待っててねるんるんるんるん
ニックネーム ☆デール☆ at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

電信柱に・・・

DSCF0110.JPG
う○ちする時ゎいつも片足上げて電信柱お尻をくっつけるちっぷ・・・
そんなコトしたら被毛についちゃうじゃないかぁもうやだ〜(悲しい顔)
DSCF0109.JPG
今日ゎ甥が遊びに来てたから親戚家行って来ましたるんるんるんるん
リードをグイグイ引っ張る甥モバQモバQモバQ
それに逆らうちっぷ目ぴかぴか(新しい)
DSCF0103.JPG
家帰ってきたらグッタリでした眠い(睡眠)
ニックネーム ☆デール☆ at 20:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

お気に入り☆

かわいいちっぷのお気に入りの場所デスかわいいP1020011.jpg
洗濯物ブティックを取り込むと必ず邪魔しにきますたらーっ(汗)
おいー(長音記号1)exclamationシワいくやんかぁ〜パンチどんっ(衝撃)
ニックネーム ☆デール☆ at 22:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

必殺☆盗み食い

DSCF0099.JPGこらぁ〜exclamation×2
って叱る前にカメラパチリぴかぴか(新しい)
焼きナス食べたレストランちっぷに喝exclamation入れると・・・
200505231924.jpg
ちっぷゎカーテンの陰に隠れてイジイジしてましたモバQ
ニックネーム ☆デール☆ at 22:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

ちっぷ、どこだぁ〜?

お散歩から帰ってきてリゾートキレイAぴかぴか(新しい)した後、家でかくれんぼしました(笑
って言っても私が乗っけたんやけど・・・たらーっ(汗)
『ちっぷ〜どこ行ったぁ〜〜〜???』って探すフリを何回もすると『ワンexclamation×2』って・・かくれんぼなってナイやぁ〜んがく〜(落胆した顔)
でも・・くぅー(長音記号1)カワイイヤツ揺れるハート何回もAチュッチュハートたち(複数ハート)しましたるんるんるんるん
DSCF0098.JPG
ニックネーム ☆デール☆ at 20:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ん〜心配↓↓

今日ゎ朝一で病院病院に連れて行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
2週間前に得体の知れない血痕が・・・
またまた昨日に3滴の血痕が・・・???
なんやろぉ〜と思いつつ、ちっぷの全身チェックひらめき
前回ゎまったく痕跡なかったんですが今回ゎ陰部にうっすらピンク色ががく〜(落胆した顔)

病院で尿検査とレントゲンをしましたひらめき
原因ゎハッキリしないけど『ちっぷクンゎ男性ホルモンが多いですね。尿に精液と白血球が混ざってます。前立腺に異状があるから出血してる様ですよ。将来のコトを考えて去勢を進めます』と・・

幸い症状ゎ軽いので抗生物質のお薬だけでイイそぉですふらふら
来週にまた尿検査だぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ワンコゎしゃべれないから、飼い主が早期に気付いてあげないとですねもうやだ〜(悲しい顔)

今回ゎ大事じゃなかったけど気を引き締めないとたらーっ(汗)

ちっぷ、後で公園で思いっきり遊ぼぉねふらふら揺れるハート




ニックネーム ☆デール☆ at 14:12| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

★ウィンク★

ちっぷのウィンクカメラゲットわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
DSCF0081.JPG
仲イイ犬ワン友の『まる』kでするんるんDSCF0083.JPG
今日ゎ友達とワンコ2匹を連れて河川敷にお散歩ぇリゾート
ちょっと暗くなっちゃったけど涼しくてイイお天気だったねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ちっぷも走りまくって今ゎグッタリ寝てます眠い(睡眠)眠い(睡眠)
DSCF0089.JPGDSCF0075.JPG
ニックネーム ☆デール☆ at 20:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

公園でぶぅ☆

今日ゎいつも行ってる公園で初めて大人数の飼い主サンとワンちゃん達の集いの輪の中に入ってきましたるんるんるんるん
いつも見てただけで入りずらかったんですが、チラッと目気付いてくれたお姉さんが親切に話しかけてきてくれてかわいいぴかぴか(新しい)
ちっぷも大人数のワンちゃんに囲まれてスゴイ嬉しそぉでした揺れるハート
私も楽しくてAカメラ撮るの忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)
これからの散歩での楽しみが一つ増えたねるんるんちっぷわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

今日ゎ写真がナイので、ちっぷが始めて家に来た当時の写真でも目るんるん
babyちっぷ♪
ニックネーム ☆デール☆ at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

ちっぷの秘密

クリックしたら、より一層鮮明にw
DSCF0072.JPGDSCF0070.JPG
実ゎちっぷ・・・
体ゎ真っ白なのに、ぉチンチンのぉ毛ヶだけ黒いんですがく〜(落胆した顔)
初めて見た時ゎビックリしたけど、今となればチャームポイント?わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
これって変デスカ?もうやだ〜(悲しい顔)
人前でチンチンするとミンナに笑われますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日のかわいいお友達かわいい
DSCF0068.JPGDSCF0065.JPG
揺れるハートルイくん揺れるハート          揺れるハートリッキーくん揺れるハート
ニックネーム ☆デール☆ at 21:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

必見☆365日カレンダー

「あなたとペットのメモリアルデーに写真を登録ぴかぴか(新しい)
365日分集まればカレンダーの出来上がりexclamation同じ趣味の仲間で作り上げるオリジナルのカレンダーリゾートさあ、あなたも参加しませんか?」

ちなみに私は「パピヨン」の6月3日のトコロに登録してみました揺れるハート
365日分の登録が完了したらご自分のペットの写真が入ったカレンダーが購入できまするんるん

お友達のワン友と一緒に登録してみるのも楽しいかもるんるん
良かったら登録してみて下さいねるんるんるんるん

カレンダーは無料ではありませんふらふら365日分の登録が完了したら申し込みで購入という形になるようですひらめき
ワンコ以外でもいろんなペットのカレンダー登録できるみたいですよグッド(上向き矢印)


http://www.365calendar.net/2005/index.html


ニックネーム ☆デール☆ at 00:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

げっ・・・

免許の更新チケット忘れてたぁぁぁがく〜(落胆した顔)
残り猶予1週間と少しか・・・たらーっ(汗)あぶないA
証明写真撮りに行かないとカメラあせあせ(飛び散る汗)
ってことで散歩の帰りに行って来ました目ぴかぴか(新しい)

ちっぷもカメラぴかぴか(新しい)今日ゎ携帯電話るんるん
証明ハ真.bmp

明日ゎ警察署出頭や・・・ー(長音記号2)モバQ
ニックネーム ☆デール☆ at 19:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

dog in OK!

DSCF0063.JPGDSCF0061.JPG
junk・cafe FREAK'Sの看板犬かわいいエアデール・テリアのグーフィーくんるんるん
人懐っこくて愛嬌イッパイ揺れるハートたまに吠えてるけどw

このカフェゎドッグカフェじゃなく、ワンちゃん同伴0k!なカフェ喫茶店ぴかぴか(新しい)
50年代のレトロチックなお店で店内や店前で色んな雑貨も売ってるんですカバンまたココのバーグレープフルーツジュースが最高るんるん
ちっぷも大好きなカフェですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

かわいいミナさんボードに思いっきり落書きしちゃってくださいナかわいい
ニックネーム ☆デール☆ at 17:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする